星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

>>1:123下段、ゐと退は(意見はありつつも)序盤は村全体を見た中でどこを吊ればいいか/思考が進むかを優先。ゐはその為に発言促しを、退は発言トレースを表に出して灰同士の理解を深める。彼らが狼だとしても同じことをする(と俺は思ってる)。ではどこで見分けるか、情報が揃ってきた今からの動き・相互理解が深まった中で彼ら自身が狼をどう吊りにいくかが鍵になる。ゐは明日。退>>93下段で言われた。それよ(それ)後、>>68最下段と>>69下段が現状置かれている灰の立場との乖離(アピ)に見える。

梅は動きは白い。ただ、彼女視点で読んだときに意識が村の流れへの動き>>灰視になってる(占い希望出し無しに>>1:179>>1:183>>2:0>>2:72等)ところが村と置けない引っかかりが俺の中である。【▼退▽梅】の自由占で。

(96) 2022/05/04(Wed) 22:23:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら