星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

>>58 万歳
私は英語嫌いなので受けないでおきますし
恋愛は見てる方が良いですね、わかります

>>59 竹村
合ってるので大丈夫ですよ

>>71>>72 緑青
謎の>>1:45…何故このアンカーを緑青が入れたのか?
その謎を探し求め我々はジャングルの奥地へ向かった…

それはさておき、良い読み取りですね
95点です、5点分は編笠暇そうだから働かせたいなぁという思いです
え?嫌だなぁ、5点分ですよ?これは本当です

>>79 竹村
朧とか二頃静とかを具体例としてあげますが、全体的に緑青への理解度が低いな、と感じていたので、ですね

>>94 鳴子
私の言葉が悪いのも事実なのでね、、あと民意最白は竹村かなぁ、と

(96) 2022/05/17(Tue) 15:50:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら