星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【牛】 牛丸紗優

▼彩の結果白の場合、希望者は潜狂って結論を出して潜狂懸念が薄れていくんだろうなとぼんやり思う。
――
郁也は引いて見てるんだよね。
アタッカーじゃなくて白取り型でサポーター寄り。
ロッカー属性じゃないのは救いだけれど。
寡黙と言う程では無いけれど思ったより埋もれそうな属性。
狼時の村人偽装難易度を考えれば低いか。

★ちさから視線が外れ何処が黒く見えてる?
聞きたいけどコアの影響か前の時間に喉消費するんだよね。
あと、蒼叫説に納得と言っているけどその説の提唱者が見つからない。
元の言うアウト・ボクシング感は郁の方に感じる。

蒼は探究ではなく自己弁護寄りになってるのが白く見えない。
【●郁▼蒼】

----
畑冬は占いたくない。
彩は吊られても仕方ないし由は伸びないとやっぱり吊られても仕方ない印象。喉温存。

(96) 2022/05/09(Mon) 21:17:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら