星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

グレー評を出してく姿勢は評価したいんだ。*1の答えは尚更楽しみ。
グレー評が無い雰囲気だったんだ。空木も自論か質問してた可能性高そう。
自発的なってことは桜庭さんは何かしら質問をされてそうか。
どんな質問されてたんだろ*6
グレー評書いてた人に来る質問ってことは「そこで白は取れなくない?」もしくは「黒取れなくない?」かな、と予想。

>>82宮間は村っぽい、もしくは判断しやすい行動原理を持ってそう。かつ、なでちゃんを占っても良いとしてる理由は伝える力が弱いからだろうから、宮間には伝える力がありそう。
宮間の行動原理気になる*7
桜庭占いのコスパってなんだろう。*8
恐らく桜庭は質問されてる。その質問がツッコミって感じの質問で、占われ位置っぽくなってるのかな。
もしそうだとすると、空木にはその質問者を変えようとする意識はあまりなさそう?*9

(96) 2023/01/24(Tue) 20:48:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら