星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


便利屋 アレックス

>>71ジュリオサン
☆1 >>58で伝わってないと認識して言い方を変えますね。
色を取れない対象(統一であれば占吊処理になる対象)が片白になるなどして、取れない色を取ることを求められるから。
☆2 諸々の発言が村に馴染むためのポーズに見えたから

>>86ウェールズサン
なんか混乱しますけど、ヘイト買ってるのはマーササン、って主語はあってますか
おれはロゼサン側に正当性あると思ってますね。
なので「自覚した上で不当だと思ってる」はチョット選択肢の外。というか自覚ありで殴り返してたら人外要素だよなと。

>>91ヴィオレッタサン
そもそも>>57>>33に関しては解釈違いなんですよねー。
「(個の主張が激しくないから)まだそんな起きてないと思ってたら、もう結構揃ってたわ(意外)」なので、喜んだというよりただの感想デス。

(96) 2022/12/29(Thu) 20:29:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら