星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

みんな起きてきたなー!おはよ〜〜だぞ
すごそうな人いっぱいで、ミオンが起きてきた時気負っちゃわないかちーと心配なおれだけど、正直おれ自身も付いていけるかびみょーだから安心してくれよな(?)

ルオラン霊CO>>32、リンリー占CO>>64把握したぜ〜〜
2-2なのか〜〜いやだな〜〜、、
霊2人の身軽さが真と狂人→占い師が真と狼?っぽく思うぞ(所見)

だから、霊残して灰を占吊でせばめつつ、確定白の進行役がほしいな〜みたいな思想があるんだけど、狩人が能力にかからないっていう想定のもとのあれっていうな、、

割れた時さらに混乱しそうでおれのなかのヨッシーがジャンプしてるなうだ、、

(96) 2022/03/06(Sun) 12:42:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら