星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

素黒か、なるほどなぁ。

ヴェルの初動で感じたのは「見られることへの意識が強い(≒防御感)」。
自己紹介/>>13>>14>>20離席発言(反応できないことへの説明)/>>10へのツッコミ(→>>25
な一方で、落ちてきた情報に対しての反応速度の速さが狼仮定でアピととらえたときに歪に感じたのだけど、村狼関係なしに元々防御感はありそうやね。
全体的な灰考察が他から落ちてこない中での>>60〜、更に>>5「占を見るのは好きだけど灰視は初日あまりしない」という見せ方からのこの考察群は「見せたい自分とやりたいことへの乖離」があり、情報がある側より、落ちてきた側(判断する側)に見える。下げようか。

(96) 2023/12/23(Sat) 22:09:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら