星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【血】 採血 ミレイ

>>81 セナハラ
ううん、あたしも助けてもらってたよ。
体調しんどいのにたくさんありがとう。
(それはそれとして3d偽視したのはちょっと根に持ってる)

セナハラは>>1:2で1/2d夜いないというハンデを伝えてるのに対抗出ないだろJKしてるあたりは真故の傲慢だと思うかな。
3-1かなと思ってたから2-2予想外って言いつつ>>1:8「僕に」対抗でるの? の我。

3d、明らかに信用勝負を意識した襲撃で>>3:10クレイシ先生吊りたくない、はないでしょ。

霊能者としてふるまうという意識ではなく、セナハラ個人として生きてる。
これは信用勝負に持って行きたい騙霊の意識の向け方じゃないよ。

*****
今日も明日も昨日と同じくらいになりそうかも。
皆のコアとはずれそうだから、あたしの言ってる事への疑問とかこういう要素が欲しいとか、あるなら出しておいて欲しい。何を説得した方がいいのかが一番ほしい。

(95) 2022/09/11(Sun) 04:51:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら