星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【地】 地の眷属 ヒューリット

んーとりあえずで単品ルイーズ見てきたんだけど、やっぱりワタシには狼以外に思えない

真狂ー真狼確定な今、霊共ギドラ3枚なのに>>1:41は内訳を知っている狼の発言
他のルイーズの発言を顧みても尚更そう思う、なんというか浮いて見えてしまう

そしてルイーズからたどると>>1:138>>1:147
ダリオとアズキの評価に差があるんだよね
ここふたりの差ってワタシ的にあまりなくて、なんか見えてるもの違わない?と思ってしまった
→ダリオアズキのどちらかは狼っぽい
でもこれは感覚だし塗りかなあ感はある

とりあえずファリン真でもアルレット真でもルイーズは黒として考えているマス
一旦これはワタシの思考の前提

(95) 2023/10/19(Thu) 01:33:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら