星狩りの国

142 稍寒の村


井上清春

昨日時点で絆白を詰めて、村にも周知して盤面構築しようとしたら、今日になって●絆なんて逆戻りする訳が無いと思う

また、昨日絆白を開示した事に裏の理由があったなら今日それを絡めて●絆になるように思う

>>1:129「絆本人は(村でも)どうも懐柔されやすそうに思った」から対絆の扱いが二転三転しているし、1dから占か吊り候補として絆を扱っている事から、歩狼時、絆を縄換算していると予測する
歩狂でもここ黒出したいんだろうな

オレは歩狼と見てるので絆は白と見る
結局、絆を占吊に押し込みたいように見えてそこはとても狼的(絆白が見えてる感じ)

(95) 2023/11/02(Thu) 16:34:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら