星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

占い真偽は三四子真に見える。
夏稀はつぐみ狼があるかも?以外は正直ないと思ってる。判定だけが真目。

出戸は事務的。
手順とか戦術論の話が多い。論理的には偽目にはならない。言っていることは間違ってない。
感覚的には偽目になる。
既にインプットされてる手順の話をするのに労力はかからない。でも「現状を正しく認識しようとしてる真」とか、「情報量の増加に伴って思考を巡らせている真」とか、そういった印象を稼ぐことは容易だ。
何か打算込みで>>49とか言ってたのかが気にかかる。

それ+三四子との比較が大事になってくるので、三四子の話をするが。
>>66ってけっこう真視点だと思うんだよな。

絆が言ってたとこ>>54は……俺そもそも意志動詞と無意志動詞ってなんやねん?って三四子がなってそうな気がするけど笑笑

(95) 2023/11/01(Wed) 18:08:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら