星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【宝】 宝物 アトリ

ただいま ちょっと 圧縮するの

ダーレン
>>71の思考とほか発言の内容見る限り>>6の占い方法ほんと?の気持ち
わたし>>7発言時>>6見えててシヴァ比較で印象よかったんだけど 2-1前提どういう進行想定してこの発言したのか聞いてみたいの
この村だと頭2つくらい飛び抜けてそうな感覚もあって 現状黒さを感じないものの警戒解くまでには至らなかったの

>>94
星は飛ばしてないのだけど『楽さ』を求めるなら盤面整えた方が後々楽できると思うの
あなたの楽がどこにかかるかにもよるけど
あとほんとに喉…

うぅん ティーニアス占いは勿体無いの気持ち
多分のびのび喋れなくなってしまうと思うの
そういう意味で変わらなさそうなのはルナなので
●ルナで提出

>>93
違う切り口で聞くけどアズールってパズルの判断できそうに思うかしら?

(95) 2024/06/22(Sat) 21:49:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら