星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

リュシエンヌ>>81
疑いの視線から判別するのも好きだよ。あとは単に僕はかまってちゃんなだけで、殴り合いが好き、楽しいと思うからだね。
あと白視が嫌なのは長く生存したいから、と露骨に堂々と出しておく。

評価出してくれたからついでに、リュシエンヌに聞いていい?
★面白いと思う灰いる?
好きだな、と思う灰はいるのだが、面白いな…と思う灰がイマイチいなくてね。

フィアンメッタ>>84
吊られたらヤダなあ…は今のところない。どちらかと言えば噛まれるの嫌だなぁ…だな。
僕自身どちらかと言えば、早めに噛まれるor終盤まで残るのが多くて、吊られ死ぬことはあまりない。

パラベラム>>94 ん?どこが面白い…?

(95) 2024/02/23(Fri) 13:39:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら