星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

本人に否定されたけど、「文化差」>>79が一番しっくりきた私

少なくとも私は「遅延CO」という言葉を日常的に使う文化に生きてないのと、>>80の回答も「育ってきた環境が違うのねー」の感想に落ちる
「アリガト!」

でもロゼさん狼の不理解殴り想定は早すぎるかなとは。ロゼ狼→マー村なら、初手占ぶちこむより、吊り位置に置きたいかな派

>>83メイ
☆なんとなく気になった(期待されていない回答選手権2022)

うん、そこまで割り切って?いるなら、占とか灰とか関係なく、要素出しいっしょにしてくれたら嬉しい

>>86ウェー
それが貴方のしたいことなのね[…とわかった顔をしてみる]

夜のログみて占希望だすけど、
●マーサさん○パメラさんor誰か
にはなりそう
「アトリチャン! ノドカンリ!」

(95) 2022/12/29(Thu) 20:13:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら