星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

白取りの多そうな村じゃな。
(黒取りをしろと言っている訳ではないぞよ、念の為。儂自身もよく白弾きしていくタイプじゃし)

感覚として狼うまく紛れ込んでそうじゃのうと思う。
初日から難しいとは思うし、後々詰めていく者も多いだろうとは思うが、できるだけ「良い」や「好印象」の先に踏み込んでもらえると嬉しいかのう。
村っぽく見えてたけどイヤやっぱ違うわ! と思ったら後で掌を大回転させても別にいいしのう。

>>66
ヴィデオ自身が赤持ったなら潜Cしたい/させたい派なのは理解、ただ実際の役職CO者や村を見た上での見解があるとよいかもしれぬ。

一般論として、2騙りの可能性自体は素狂編成よりは確かに上がるし、レアケという程ではなかろうと思う。
備え自体は必要じゃ。
ただ所謂「安定策」であろう占C霊狼や占狼霊Cを置いて2騙りの可能性がより高いとまでは現状感じておらんかな(これは儂個人の感覚じゃ。>>71は意見として理解の範疇)。

(95) 2022/09/23(Fri) 16:14:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら