星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

今日の琥の入りは>>8>>11>>17▼月通りそうベースで入ってきて見え、>>58鮫と被る。

偽告発でlw吊用の縄が1本になるのが嫌、が▼月拒否チームの感覚だと思うんだが、琥が「縄」と「月公視」を天秤にかけて迷ったようには感じず。

>>36>>37>>38>>70あたりの歯切れの悪さから、琥に1縄でlw吊る自信がある様にも思えない。
「堅を信じている」と言うが、堅は推理は当たってないので、それだけで確信に至れるものか、と>>91断言を見て。
あと>>34が私公視宣言なら書き方を濁し過ぎだと思う。

>>36堅に見たいもの見せている>>84と言うのは私も思った。ここで堅の顔色を見に行くのも、作為が相手に効いたかを確認したい狼感情に見える。

(95) 2023/10/12(Thu) 23:15:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら