星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

>>93
さあ〜?
人外でも同じ動きできると思うから、特に自分で自分の白要素とか挙げらんねーや。
オレが人外ならことごとくオレのやりたそうな盤面と逆行した盤面が作られてる…とかでいい?

>>81
掃SGの話忘れてたけど、今日の鬼の掃への白被せって、鬼は掃吊りたくないんです! だから白打ってます! って拾ってもらいたい白打ちじゃん?
俺が鬼の立場で、掃が黒なら、民意受けの良さそうな位置に黒打つか、いっそ掃に黒重ねるね〜。

鬼−掃なら掃に余計な要素付与してさらにデバフかけてるような感じっていやぁ、ま、伝わるかな?

(95) 2023/01/11(Wed) 00:31:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら