星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


金魚 カナコ

村の色が、均されて来た……ような。
思ったよりは、均されていない……ような。という感じ、なのだけれど。一先ず。

キュウキの言語化を……する。
けど、見た瞬間こう……村だと思いました、の。

まず、>>6の内容を見るにあたって……。>>1:130……山城の発言を、理由に出しているけど。
キュウキ自身の発言、からも……山城へ真偽の話、するのをやめた理由が見れるか……を、遡る。
>>1:99「既にポリフォ贔屓は透けてた」
という発言は、関係のあるように……考えます、の。

カナの思うに……加えて・・・>>1:130の内容があったから。
今後は余計な口出しはやめよう」と、考えられた。ということを……>>6の最後にも、つづられておりますの。

真偽……>>2:99で、「オルカ-スプーン真」はカナとしても……いつの間に?だったけれど。
>>2:87/>>2:89/>>2:91
と、モントリヒト真視があった……所に、>>2:97(山城のオルカ真視)が追い討ち≠フようになり……開示される流れ。

など……まず人外には、見えないかなと。

(95) 2023/09/13(Wed) 16:52:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら