星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ ジョーカー

エースとフォウって相方同士なら互いに足を引っ張りあってヒートアップして、肝心の対抗メフィスト真を落とすっていう行動が頭からすっぽ抜けてるって事になるよね
エースの真上げもフォウ側から「もう知らね。さっさと黒引いて来い」って切り捨ててる事になるし。
だからフォウってどっちが騙りでも村じゃない?

>>91
正直無い!
代わりに言いたいこと言ってくれてるなぁ〜って思う所があったり、その発想いいなって思うところはあるけど、真要素って言うよりは灰の発言に共感するのに近い。
だから別段ツッこむ所もないし、爆裂に真要素だわってのもない
灰見極めが今回難しいから印象の強いエースから軸伸ばして見てるだけで、本来占い精査なんて得意じゃないし。

(95) 2024/01/24(Wed) 19:39:53

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら