星狩りの国

15 蛍蔓の村


機関設計士 スタンレー

あ、そうそう。
アニバー偽派になってたりする。
やっぱ、非生産な男の子より生産的な女の子の方がいいよね。

狩人保護の理由で霊ロラ提案してるけど、そもそもアニバーはなぜ自分が護衛されてる前提なのだろうか?
昨日の動きでクララとの信用差を引き離せれたようにも思えず、というか割とグダグダだったような記憶。
これで護衛されてて完璧だとアニバー自身が思ってるとは思えなくてね。

単に霊ロラという理由で俺を黙殺したいだけだと思った次第。
つまり、アニバー狼陣営は霊ロラしたんだなと。
なので、マチェーテ>>4のレジーナ白は適応されないと思うかな。
霊ロラなら、レジーナは吊られないから。

(95) 2022/04/22(Fri) 12:33:51

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら