星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

>>63タリちゃん
…僕の考察が見苦しいって事だね (グスン…
まぁさっき文化相違の話出て、なんとなく察したさ。気を付けるよ

>>79ハクカイ
☆あるね。ただ、現状50:50の純灰で見てる。
彼は>>1:145の印象で、加えるなら
@占真贋を公平に見ようとする点は村視点だし、自由占いの利点を分かりやすく説くなど勝利に向けた提案出してる。
A灰もしっかり見てるけど結論を急がず質問投げたりして見極めようとする姿勢も村視点に思う。

@は狼でやる利点はない。統一希望多い中で自由推奨して注目集めたい狼ってイメージわかない
Aは狼でもできる動きで、しかも上手に思うよ。今の所強い疑い先を示してないからその視線の向き先は注目してる

(95) 2023/05/07(Sun) 11:37:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら