星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【宮】 厨二病 宮間マオ

>>78の萌々子の放置しとくと違うイメージ持たれそうなので。
まず我は能動的に陣形変わると思ってはいるが、その上でここは少し違う話で、追加で出して潰しに来たと言う話ではなくてそもそも棗騙りなら霊縛りそうだよねという話。
まあ?騙りの適正なんて妄想だし仲間の意見尊重したかもだから強度は脆すぎる意見だけどね。

棗なー、黒引きだけが占い師の仕事じゃないって強く思ってそうで自生存も大事だろって決めてそうなんだけど、絵莉が出てきた時心底だるそうなリアクションやったんよ。
人外露出は嬉しい反面、否定できない正論タイプだから進行利を説かれると否定は出来ないんだよね。
しかも占い吊りは霊軸によるから自分の思う形取れなくなるし。

だからすぐさままとめの進行アンカー拾って占い吊りはさせないぞとなっているのではとみてます。
我の真視には単体評価ありだからね。

(95) 2023/06/24(Sat) 14:00:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら