星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


金平糖売り 花笠

シラサワ
シラサワは講義みたいなものが多くて一見掴みにくいけど

>>2:218>>2:223のエニシダ対青柳→発言が多い方が暗くなりやすいや、
今日の私のリェンへの弁明なしで考察して欲しいに>>58弁明も要素
ちゃんと議事に結びつけて村勝ちに導く意識が見える

一見、議事から離れた講義も根底には村に自分が持つ知見を提供する村勝ち意識じゃないかと思ってる

>>2:214「蝶間が発言しているなら、多分エニシダと青柳を両方処理にかけていたと思う」→実際に▼●両方に出してないのにヘイトを買ってでも考えを伝える意識

灰に結論が見えにくいのは複数の側面で検討したり、どのくらいあり得るかで思考を出してるだけでちゃんと一歩ずつ灰の白黒は固めてて疑い残しには見えない

(94) 2022/06/25(Sat) 12:03:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら