星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


気分屋 メロディ

私の結論を先に述べると、
基本的に直吊りされるレベルでは、人格を治療・矯正する必要はあると思います。
ネタの部分としては「わーい、黒い村人だよー!」と人狼PL同士でじゃれあっても構いませんけどね(それも楽しみといえますしね)…
特に村人で吊られた場合は、一部例外(占い黒等々)を除き、不名誉と考えるべきで。
なぜ吊られたのか、どこがまずかったのか、
治療のために、エピ等で参加した村の面々に原因を聞くのが一番てっとり早いかもです。

内容寡黙?探す姿勢が弱い?人任せ?
頭固すぎ?落ち着きがない?喉使いすぎて対話できない?等々

終盤狼が村人すぎて消去法で吊られた場合などはお気の毒ですが、
それでも吊られるのには何かしら理由があるわけで、そこを自己解決し修正しなければ、結局のところ同じことを繰り返す事になります。

(94) 2024/02/25(Sun) 13:19:24

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら