星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

[結局、彼は生きてはいない。自分はこうして生きている。そういう意味では交わることも添い遂げることもない。

しかし、男は悟った。自身が本当にやりたいこと、叶えたい夢を。

彼の傍にいたいとか、愛されたいとか、そんなじゃない。

彼の名を遺したいのだ。広めたいのだ。
それが叶った後、自身が彼とどうあるかは、実に些細だ。

だから男は歩き出す事が出来た。
狂っているからこそ。狂おしく、彼を想っているからこそ。その隣に自身の存在など望まない]

僕はやり遂げる。

[身体がまた闇に包まれ、彼がーー男が彼だと思っている闇が戻ってきた。もしそれがなかったとしても、男は歩んでいただろう。

男はその重みよりも、自身の想いに突き動かされていた]**

(94) CClemon 2022/10/01(Sat) 17:50:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら