星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


放課後の猫 三國萌々子

[列車はそろそろ目的地に着くらしい。
 すでに十分楽しんでいたが、ここからが修学旅行の本番だ。
 降りた先に待つのはどんなワクワクだろう。
 ラウンジの壁にもたれ掛かりながら、わいわいと賑やかなクラスメイトたちを見つめる。
 その口元こそ一文字に結ばれているが、瞳は輝きに溢れていて、]

何が起きるかなー。

[胸には今日への期待がいっぱいだった。
 今日はたくさんシャッターを切ろう。手元に残る思い出をどんどん集めていこう。そんな気分になる。
 移動中の不思議なゲームは最高に刺激的だった。
 でもなんとなく、それを超える刺激的な冒険が自分を待っている気がしている。
 修学旅行のしおりを開いて、閉じる。旅程は既に覚えてしまった。冒険はその行間にあるかもしれないし、欄外になるのかもしれない。]

ま、お楽しみということで。

[三國の冒険は続く。続くったら、続く——]

(94) nanaironu 2022/06/26(Sun) 00:36:42

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら