星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


古城 モントリヒト

ラインの話兼キュウキの単体考察の話。

キュウキが「オルカライン」の補助に徹しているのは流石に私から挙げなくても共通認識だと思うので省エネさせてくれ、喉も時間がない、何より時間がない。

基本的に動きのほぼ全部だ。
自分の立ち位置気にせず搾り出して視点詰めた結果、オルカ真に命捧げてるカナコとは違う。
カナコは間違っているがその姿勢に関しては狼のソレじゃない…。残念だけどこう言う事ってあるよね、全員とは上手く行かないのが人狼ゲーム。

この関連でいくと>>14 言及しにくくなるとか周囲の評価を“受ける”軸の発想だな”発信側”の軸じゃない。
キュウキは全体的に気を遣える人間(うし?)なので強く相手を批評しない性格なのは伺えるがそれを差し引いても自分の推理の発信を遠慮するタイプではないと思うよ、後ろめたさや背負うものがない村陣営なら。

ポリフォにも申し訳程度に触れ(下げ)>>1:28>>1:79>>1:133>>1:144>>14弁明に出てきてと言うが、「継続して」不当な触れ方をされたなら占い師は真贋を背負わなければならないのだから出てくるだろう。まぁ…あの喉の枯らし方は私もどうかと思うので枯らしたことそのものへの批判は妥当だと思ってる。

>>72 「明日灰吊り入れて、オルカの判定数増やさない?」
踏み絵だろうなぁ。ユウユウが提案反対してるんで上手く使えるかは知らんが。

(94) 2023/09/14(Thu) 22:16:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら