星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


微睡 ネリリ

>>1:62「エウロパ宛には黒を引いても白引きした、と話して、吊り入れる際に指定して霊候補の反応など見るのもあり」

これってディディの中で>>1:56から2−3想定の危惧が続いている故の提案ですね。
1−3でエウロパが黒引きなら黒と霊能3ロラで詰みですからね。

また、その危惧からネリリの位置への牽制するためにも発言残す必要に迫られたと思います。
状況からレヴァ狼。ここまではマリナーも述べてます。その先まで俯瞰できてるのがディディエ。
割と人外ピンチの状況においてですね。マリナーも正論述べてますが、一般論の範疇です。
端的に緊急時の短時間における思考の深さがまるで違ったと判断してます。

(94) 2022/08/31(Wed) 18:39:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら