星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

舞の亡霊未だに見てるからその感覚で話すね。

・舞に決定ズレた後のアキラがエソラはなんか怖かった
>>2:203で唐突に出て来た舞はもっと嫌/>>2:210自責)
★アキラ的に「舞はエアポケ嫌がってた」ってどこ?

これはエソラの考えの話だけど、エソラがアキラ殴って被占したって思考なら「エソラ白人外」の懸念って過らないもん?
狼仮定おかしいだけでしょ?
ツァカリの「委任戦術同意したから非狂」も正直あんなの通るか分からない話だし、同じ熱意で乗ってないし。
何より今日の喉管理がえぐすぎて印象悪い(これは>>82と同じ感覚と思う)
そんな喉管理で灰から質問飛ばすなって言われてもさぁ…あのへんの話はデリケートってことでもう聞かないけど、「暗にやめないことを示唆した人」は他にもいるよ。

なんかなー。不信なんだよなぁ。
心がもやもやする。舞白合ってたエソラの感覚が補強されて、今過去の真面目系だったころのエソラがシャンヤのメンブレを理解し始めたみたいなところもあるのかも。

(94) 2023/02/01(Wed) 19:57:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら