星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


牛神 キュウキ

>>80山城
「これ山城村じゃな好きにせい」が>>35だったんじゃよなぁ。
取った要素は本人から否定されたが。

御主で違う点、そもそも儂は自分を「吊れない相手」と思うておらん。
よってそこで白は取れんのぅ。
一連やりとりの中で一番白さを感じたのは>>49じゃなぁ。
「自分噛まれたらキュウキ吊れない」が原動力と思えば被襲撃懸念とあわせて納得がいく。

ただ「吊れない相手(山城談)を吊れるようにしている」時点で、儂から見て十分狼利の行動をしているのじゃよ。
慎重に見るのは、許して欲しいのぅ。
なお儂視点一番頭が痛いのは御主が村で二人一緒に最終日まで行くことじゃ。いっそ狼であってくれた方が有難いまである。


喉なくて笑う(笑えない)んじゃが、一番笑ってしまうのは儂等のやりとり周りからまーったく介入されないことじゃな。
二人の世界。

(94) 2023/09/13(Wed) 16:43:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら