星狩りの国

9 【誰歓G13以上】生存報告の村【400pt3act】


海遊民 ウミ

テレベルムは回答ありがとう。>>67>>71>>72>>82>>83
ウミチャンの我慢のくだりは大体合ってる。
あと、シトゥラを役職シトゥラで見がちなのでいろいろと助かります。

--

さて、テレベルムでないなら誰処理? の話。

増えた分見てやっぱり気にならないのがサルガス、キファ、キュー。
ここの吊りはなしで、アマノイクリールも急いで殺す位置ではなく。

(イクリールはライン切れが散見されるけど単体的な要素不足は感じてる)
強いて言うならシェルシャトの仲間ではないかなくらい。バーナード人なら放置でいい>>40

吊りたいのがイェドで、辛口なのは見てて面白かったんだけど
>>1:67>>1:157>>51>>52周りの動きが全体にデバフかける方向に寄っていると。
均してるというよりは下げていて、じゃあどうして欲しいか、の働きかけも薄く。
あまり村らしく見えなかったな。

(94) 2022/03/21(Mon) 21:38:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら