星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【小】 小鳥遊

折紙ちゃんみたく僕も比護をトレースできないかななんて試したけどのっけから躓いちゃうな。

灰仕分けを始めたところに>>1:73読み難いからこういうのあると読み易い、ってありがたいフォローに見えるけどなぁ。
じゃぁ今やってる灰視とかに思いや懸念を略さず書くことで上手く伝わると良いなって。

でも>>1:87ってどういう懸念思いを持っての発言かと話すんじゃなく、戦術が〜と自己弁護になっちゃうのかぁと。
これゐこの望んだ反応なのかな?●○比護は、こりゃダメだ占い使うしかねぇ!だったのかな?

超見られる事に敏感な村って可能性もあるけど、普通に潜伏狼の方がありそうな防御反応かなぁ。

疑ってきた中からの希望出しは本人にしか分からない肌感覚あるし僕もまぁやる。

(94) 2022/05/02(Mon) 19:31:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら