星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


斥候 ジゼル

ラザルハグ殿の陰キャ宣言見て、そうだっけ?と見返し。
発言の裏に灰考察が回ってる印象を受けるから全然気にならなかったでありますが、
「警戒」「慎重に」の言葉の通り、色として明言している事が少なく、
コヒ殿に対してのみ「白要素」を表明したという点でシュゼット殿のセンサーに引っかかったんだなといまさら理解。
>>42で目が曇ることを危惧しながら、それでもやっぱり気になって>>46になるところとか、相変わらず心情が綺麗に通るなと感じるでありますね。

狼仮定すると、ずっとかなり丁寧に感情トレースに気を回してるのですが…
少なくとも感情吐露に気を使って、後の展開のために警戒評価撒いて、頑張ってる時に「陰キャだから警戒してます」って自分なら思いつかないなと

(94) 2023/12/19(Tue) 01:09:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら