星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【妄】 妄想癖 シリウス

>>70,>>72カインのアルバ白視と理屈になるほど?と納得したので、アルバ、カインは希望から抜く所存。

アリアはメイベルどう見てるんだっけ?
エレン黒視(>>1:140)で、そこに白出してるけど言及ないなって思ったので。後、黒視二人いてそれぞれの占い師に占わせることに抵抗はなかった?どっちかは偽だから囲まれるんじゃないかって感じの。

>>91エレン
仮に偽でも残して発言見た方がいいじゃないかな?そこも要素か議題には出来ると思うし、今偽打って吊る必要はないと思う。

@偽決め打つほどじゃない。他も真決め打つほどじゃない
Aあると思います
B真の可能性のある占を吊るデメリットよりはあると思う。

(94) 2023/08/17(Thu) 20:12:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら