星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

クリティカルな部分が見つかったので満足しました。
ログは読み返すべきですね。

改めて青柳には謝罪しておきます。イリガミ視点から洗うのが手っ取り早い要素取りになりました。
おそらく懸念してるのが私だけなので、かいつまんでアンカーのみにしておきますが、>>2:215を忘れていたのは失態でした。

蝶間吊りの回避に仲間吊りする狼がいたらゲームが成り立ってませんね。おおよそ吊りになるだろうから身内切りでって思考に至るのであれば久我襲撃するより、占いの真贋を村に押し付ける方がよほどリソース奪えたでしょうし。
解決したので、灰に目を向けます。

(93) 2022/06/25(Sat) 11:51:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら