星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


ゴースト ヴェルデ

「クロケィーカプラ」かなぁカプラ≠メリーだし、組み合わせがそこだけだ

▼僕●カプラで黒を魅せて▼オルカ▼カプラからの「オルカ吊りを引き延ばして」「カプラに占いを当てた」って言う要素でメリーちゃんとのvsで勝つ
メリーはあくまで「進行は」両視点追いと実際の行動で●当てたクロケィじゃ違う

今日灰吊りで白を吊れば2狼居るんだったら1黒は「魅せていい」盤面
むしろオルカ残ってくれた方が片狼の漂白に使える

昨日からこの作戦で行くつもりで動いてた>>4:47>>4:49

モントが急にLW予想をクロケィ→キュウキに変えたのもライン操作
お城さん登場段階で>>4:92>>4:94でユウユウの進行ではほぼほぼ●キュウ決定してたようなものだから(オルカの希望を優先せず、村の希望の最大公約数を取る場合は●キュウキの意味)
自分との切れでクロケィを守る(占い先から外す)必要がなかった。だから余計な他灰の考察はほぼせず白が見える事確定していたキュウキの考察をメインで発言した。
(例えば僕LWとか予想して去ってくと判定のキュウキ白&僕ライン白になるのをキュウキ白&ライン白と対象を重ねることができるの意味)

>>86で言った通り、完全に自由の灰襲撃できるフェイズは今回だけ
此処で邪魔な意見>>4:15かつ吊りたい僕のフォロワーを殺した

後、僕とリエブル両方残しておくと「票が分散して」吊りにくいも提出。飯

(93) 2023/09/15(Fri) 19:40:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら