星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

なんか微妙に誤解を招いてしまってる…?
コミット使用の話はマーサのそれでちゃんと認識した上で言ってるの

ロゼ真打ちなったら決断受け入れますって話はそれとは別というかタイミング関係なくそうなった時はそうしますの話なの

ルナのそれは受け入れないでごねなさいよと遠回しに言ってるのかな
そりゃ勝敗かかってるので出来うる限りアトリなりに訴えますの
でもそうした末にでも信じてもらうに至らずのロゼ真打ちと決断されてしまったなら、それは受け入れますの
皆の負け抱えて諦めますって言ってる訳じゃないよ?なの

(93) 2023/04/19(Wed) 22:07:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら