星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


陰陽師 マツノ

>>86マリー
じゃあ遺言。

これ見てきて>>1:28>>1:29
今日のエマ-ペッシェの構図。
エマがオレに繋いで白を説かない。ペッシェがスロウスの白を感覚的なものしか話さない。
ま、ペッシェの方はオレの管轄外だからいい。
エマの方をつついたら、アッタールが押しに来たろ。

個人的な話か、客観の話か、シンディー黒軸でマツノ白って情報を共有してたら、アッタールから▼マツノが出る可能性は減ったはずなんだがな。
挙げた上でアッタールが>>80「道理のみで偽主張」とか言うなら、アッタールとエマで互いにどうやっても気になるだろ。
エマにはオレが質問したから出せなかったとしても、アッタールの吊り押しの要素がエマの挙げる要素と比較してどうなのかは検討しなきゃならない。
少なくともアッタール-エマは裏で繋がってるよ。

>>ディエム
●ペッシェ
布石のつもりはなかったんだがな。
エマを灰で吊れないようなら占っても無駄になる。
他の色見ようぜ。

(93) 2024/08/04(Sun) 00:06:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら