星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


相棒 リエブル

>>86 のオルカ見てちょっとガックシ来ましたが、まぁ自分で考えて答え出すこと大事だもんなって思い直しました。聖痕ユウユウと話し合って占い先決めてくださいな。

余談ですけど、キュウキさんの黒考察は割と嬉しかったですね。村陣営でBad Endを迎える時はなんかすぐ噛まれるか、最終日までに間違えを重ねまくって「お前なんか悪いことしてるだろ!」で吊られるか最終日まで間違うかのどれかなので、陣営をきちんと考察してくれる人は貴重だったりする。

ちなみに今はなんでユキメ噛みだったんだろうなをぼーっと考えてます。

(93) 2023/09/14(Thu) 21:43:55

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら