星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


草刈志乃

ううむ……。
たむちゃんは>>1:298「●桐木か守屋のどっちか」なので……桐木くんが占いされるのが、初日の22:00頃で割と濃厚だった?

は良いとして……えと。
ここより後に桐木くんに言及してる所……つまりあの、真狂占いからの●桐木くんを、回避っ、させようとしてる可能性!のある所!

どこだったかな……?
ケイティさんは>>1:301でたむちゃんに「●虹介の方」で、あとはノーコメントで……岩崎センセが>>1:325で当て嵌まる所ではあって、でも見るのは当然だよねって感じで……。
あと那鮒くんが>>1:327で「決め打ちまで行ってない」発言をしてて……くらいでしょうか。何とも?

(93) 2023/06/20(Tue) 12:29:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら