星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

霊能各位へ
弥勒真ーツァカリ真の内訳あると思いますか?
単純に僕が狼シャンヤの立場なら普通に弥勒噛んでツァカリ噛むんで。
仮に内訳的な事情や灰狼の立ち位置の問題で成立するとして、狼シャンヤが昨日の流れでテオ噛みを選択すると思いますか?

弥勒真仮定は高確率で平和出る気がしますが、弥勒人外仮定はテオ噛み選択容易だと思ってます。
今日の平和は狼陣営にとって想定外の出来事だと思ってます。

弥勒偽ーツァカリ真、弥勒偽ーシャンヤ真、弥勒真ーシャンヤ真は理解の範疇。

>>81リュヌ
同等ではないです。そこはリュヌさんが錯覚してるだけですね。一貫性ってのは往々にして逃げ道で使われる口上です。

狩人にあたるかもしれないリスクと狩人CO者を吊るリスクは別ものです。今は狩人の能力を利用して盤面整えることが可能な状況です。弥勒偽でも残すのが得って感覚持つのが重要です。


現在偶数進行、数手先に予定している信用低いほうに自由護衛指示なども考慮すると逆転の機会が生まれるチャンスすらあります。これは吊ると消失します。

>>82ルプス
その噛みだと、シャンヤ真上がりますね

(93) 2023/02/01(Wed) 19:54:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら