星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

デボラくんは盤面要素が最強思考をしているのでチャンドラが「は?」してるのは分からいでもないかな。
>>2:132で弾いてるのを見るとわかりやすい。
強いて言えばエアポケを触ったりする探求欲みたいなのは村で見て、
所謂「塗り」に感じる動きは黒目に見たりするから、単体を全く見ないわけではない、けど
おぬし単体は何拾ってんねん?はもっと個人に絞って聞いた方が良さそうな感覚。
具体的には拾った盤面要素を覆してるか否か、という観点?

特に>>2:132前提思考はキューに誰もそれ見てないとか言われてるから、オリジナリティはあるよ。
>>2:40 場に注目説は否定されたりしない?>>2:161なんか欲しそう?だったので勝手においとくね。

(93) 2022/06/15(Wed) 18:23:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら