星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


シマ リス

昼チラ見んちょ。
マージでシア・ヒューリット両村あるんちゃうかと思えてきた。
シアはタスムハとのキレで再考>>35(シア・タスムハ同窓ならワンチャン茶番としてあるか…?)したら確かに切れてる。

で、ヒューリットが黙々と考察してるのが、困惑・何でだろう・どうしてこう思わないのか辺りが基本になってて(特に対シア)、ハリネズミニキに口調について言われたので改善案を求めたりが何か「推理+村に馴染もうとしている努力」と取れて白く見えてきた。
反証として確白の喉潰し+逆張りなんやが。
ただ>>82とか自分の思考を誰かに聞いてチューニング(ニュアンス合ってるかな?)してる感もあってな〜。
逆張りロッカー偽装狙いなら>>74で引く必要も無い気がして。

何かこの辺の位置に狼居ないんやろか感。
下位位置注視。

(93) 2022/02/25(Fri) 13:05:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら