星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


駄菓子屋 ウメ

>>88ステラ
ロイさんの発言とかも見ないと何とも言えないですね。ただ、今回の盤面見ちゃうと、村としては正直明日になればわかりそうなので真贋考えるモチベーションは低いってのはあります。両視点で平和もしくは霊能噛み前提で占い先を考える方が有益かなとは思いました。

強いて言うなら、結果見た時の感想はナナさん>>58と実は同じでした。非COのタイミング的にロイ、ナナ、フォルカーさんは感覚的に人狼のタイミングと思ってたのは事実としてあって、その3人の中でも差分をつけて●ロイさんを実際したのはありますし、その点でもややステラさん真に傾いてしまってるという自覚もまああります。

(93) 2024/08/11(Sun) 14:29:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら