星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

なに?霊ロラ進行に結局なる感じ?

…まぁいいけどそれで縄足りねぇ!ってなっても知らないからね。
▼霊候補でセットしとく。

フォウの言ってることって素直に取れるしわかるんだけどなんとも言い難い部分があるんだよな。
エースが真を取るために正直必要なのって黒だからエースが先に占先決めてもらってもいいかも。

正直この状態でベイビが灰吊り!って言ってたら村置いてた自信はあったよ。
一番縄よってるベイビが灰吊!って言ったらベイビ狼なら死にに行く行動だからね。

>>55
のヤマネの発言について気になるところがあったんだけど、エースに対しての発言って【単独感】で【赤窓無さそう】の評価でメフィストは【灰に★投げたりして拾おうとする行動がない】という評価なのになんでどっちも微妙みたいになるんだろ。

その理論で行けばエース真になるんじゃないの?と。
エース真軸の人外位置だと思うからエースにヤマネ占って欲しい。

(93) 2024/01/24(Wed) 19:31:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら