星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


狼娘 チノ

お昼ごはーん。

直近見てるんだけど、チノの白で2白1黒なら吊って欲しくないけど、チノの黒で2白1黒は吊って欲しいなー。ダメ?

と言うかその公約で確白作るって話なの?違うよね。
チノの立場だから言うことでランラン以外反応しちゃダメだよーと前置きするけど、じゃんけんしようぜ、ってするのと、灰を狭くしてって結論を後ろに回す事って、どっちが良いの?って好みの話にしかならないと思うのだけど。チノの感性がおかしいのかな。

仮に明日2白1黒が出来て、そこが狼かどうか完璧にわかるのは狼だけでしょ?まぁ占いもだけど。
それなら自由にしたら?と思うけど、先述の通り。
最終的にランランが決めた方針に逆らう気は無いよとは言っておくね

(93) 2022/11/18(Fri) 12:17:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら