星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

陣形確定したので一撃
>>78 ヒューリットさん
会話がズレてきている気がします

私を後半黒塗りして吊るす余地を残した狼なのかと私が警戒心を抱いた、くらいの認識でいていただけたら
無論、他の要素も含めて判断します、占い候補とのラインとかもですね

2-1なら>>7の「やる気のあるCOで良かった」からハムスターさんが霊(騙り)であると透けていた可能性という邪推は棄却します

>>84 クリームさん
私からは以上で


2-1ですとリス真時は身内切りから真黒を出させ、バランス護衛誘導で▲リスもありえます

私もリス真派ですがタスムハへの扱いがやや過剰に見えます
陣形からもリス真時、ラインは切りにいっているでしょうね

タスムハさんには単純な黒狙いはリスクが高い盤面に見えますと述べておきます
>>90 信用差があるからこそ自由もアリと思いますが、ここは考え方の差でしょうね

(93) 2022/02/24(Thu) 10:36:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら