星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

今日最後の発言になるかと思うので、占い候補への見解を書いておきますね。
>>61で書いた通り自由占い希望だよ。

テレーズ
まだ3発言で、占い方針と対抗内訳のみ。マリーベル狂人に見る理由も出方だけだし、灰精査もないのでまだ何とも評価できないわ。

マリーベル
>>77>>78で灰への見解を開示することで信用勝負を見据えて自分ができることをやろうという意志を行動に移してるね。>>36の噛まれ懸念を読んだときは真ぽい発言だなって感じた。
ただ、私は色不明で、ミレイユを評価してるんだね。発言量が相対的に少ない人が複数いる中でわりと話している私の色が見えてきてないなら、深堀りするためにいろいろ聞かないのかな。あまり個人との対話にまで入らないタイプなのかしら。
(体調お大事にしてね)

アルカ
>>82>>84を読んでハッとしたの。私は短期での経験しかないので、時間軸が24時間と大分長いこと、その中で個人の活動時間も思考のスピードも異なることが抜け落ちてしまってた。それを気づかせてくれたこと、サリィ・ミレイユの殴り合いに村々懸念を持ってこのタイミングで指摘を入れてくれたこと、真占いっぽいと感じたわ。
ミレイユのこと、ロックせず見直してみようと思ってる。

また明日。みんなおやすみ〜

(93) 2024/08/18(Sun) 00:58:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら