星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


商人 アルカ

喉勿体無いけどデボラフォローさせてね(から回ってるように見えるので…)
デボラは一貫して>>75下段の懸念で動いてるのはわかる
じゃあどうすりゃ勝てるのか?という点に対して回答がないので色々突っ込まれてるけど。狩伏せた場合のデメリットを無視しているというやつだね

で、デボラの懸念点を見事にクリアーしてくれてるジュスト>>59に共感して真あるかも?って寄ってるのは懸念特化でから回ってるデボラの行動として非常によくわかった。

各々技量の差とかあるんだけど、村のためを思って、というのに嘘を感じないのがデボラに真を感じる理由。まあアーニャにこだわりすぎなのは、デボラもアーニャも損だと思う

あと割と分水嶺な気がするんだよね。霊で縄浮かせるか浮かせないかが、この村だと。

(93) 2024/03/25(Mon) 15:04:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら