星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

さて現状2-2-3なら普通に霊能ロラして統一占いで問題無いんじゃないか?
わざわざ自由占いするメリットが分からないな。
占霊の内訳は不明だが狩はまず間違いなく真真狼なのだから初期に狩噛みは飛びにくい(飛んでも1枚)。このメリットは生かすべきだと思うのでそのまま統一していって欲しいかな。
ちなみに斑になってもそれならそれで護衛の手間が減って大変結構。斑なんてそう何度も打てるもんじゃない。2連で黒打ったら視点完成だぞ?護衛択減って有り難いまであるだろ。
徹底して灰に色を付ける2~3日でいいんじゃないかと思うがね。
まあ自由統一は好みもあるからその辺はメーニャンに任せよう。彼女が進行で異論は無いよ。

ではまた夜に。

(93) 2024/01/23(Tue) 14:30:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら